そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

実之和@六本木 「冷やしかれー麺 激辛」

2019-07-06 10:01:10 | ラーメン 港区
なんだかムショーに
辛いものを入れたい!!

イコール
激烈な二日酔いを患っている
ということになりまして

ぶっちゃけ
中本クラスにデザイアを満たすお店が
ギロッポンには存在せず

ああ
ひと昔前だったら
旨辛の四川飯店あたりを
真っ先に思い浮かべたものだけど

一蘭や一風堂あたりは
どーにもチンピクを催さず




なんてところに
そういうのもあったかと




いやー
相変わらず
高っけーなー!!
なんて叫びつつ

一味をお願いすると
キレイなおねいさんに嫌な顔をされる
でお馴染みのお店ですから

癪に障るけど
辛さUPに130万円とか




だったら
少しでもペイできるよう
激辛にしてやろうじゃないかい!!

なんつてコレ
ダイジョブなレヴェルでしたっけ




一見なにも
変哲はなく




実に穏やかそうな
いつもの佇まいながら




ひっくり返すと
ドえらくオレンジ

もしやコレ
夕刊フジより
ニクい奴かもしれません




瞬時に全米オープンの毛穴から
音を立てて吹き出る
ナイアガラの滝汗

コレコレ!!
コレを望んでいたんだけど

ホントに
ココまでを望んでいたんでしょうか!!




ぐはぁ
温玉がキカねぇ!!
ものの数秒で散れていってまう!!

っつか
ほんの数口の
甘い汁を吸ったがために

そのあとのムチが
ますます以って痛スギる!!




ぶっちゃけた話
その場でのツラさ
うんぬんってよりも

一日を通しての
ラスティングな口渇ってのは

カプサイシン効果のみならず
それ相応に過剰に盛られた
ユーエンミーのせいだと気付いてから

こんなの繰り返していたら
確実にいつかぶっ倒れる!!
なんつて

ファイヤーマウンテンの終了を以って
その世界から一歩引いてみたところ

辛さ耐性が
見事に削がれているのは明らかで

ああ
底にイクほど
濃度をマシつつ激辛カレー




辛いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

いやー
久しぶりに
リップを真っ赤に燃やして
なんとかクリア

っつか
こんなのを辛いとも思わなかった
あの頃の脳髄こそが異常
ということで

なんだか
平和な世界に
無事戻って来られていたことに
ホッと胸を揉みしだいていたのです


いやしかし
鬼発汗によるローテーションにて
アセトアルデヒドを昇華するという民間療法

極度に辛い食い物ってのも
ときには必要ってのも
また真なりということで









ペヤング 激辛MAX END 119g×3個
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


なとり 激辛柿の種&ピーナッツ 60g×10袋
なとり
なとり


ヤガイ 激辛カルパス 21g×10袋
ヤガイ
ヤガイ


江崎グリコ ビーフカレーLEE(リー) 辛さ×30倍 180g×10個
江崎グリコ
江崎グリコ


エスビー食品 超辛麻辣ボロネーゼ 128.5g×5箱
エスビー食品
エスビー食品


寿がきや 井の庄監修 辛辛魚ラーメン 辛辛MAXバージョンII 134g×10袋
寿がきや食品
寿がきや食品


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一圓 三鷹北口店@三鷹 「ビ... | TOP | しゃんタンメン@東中神 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区