そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

札幌から戻ってきました

2006-05-05 02:05:46 | 飲み 自宅 他
戻ってきたのは良いですが,
せっかく撮り集めた写真をなんとかしないと・・・

なんとかって,
ブログに組み込みたいのですが,
これ以上の「苦労」はないですよね.
あ~大変



バーサマ手製の「イカの肝煮」なんかをつまみつつ
焼酎飲みながら頑張ってましたが,
もうそろそろ限界が訪れようかとしていますな・・・

写真もブレてるし.


さて,
それでですね,

自身が把握できるほどの増量感がありましてですね,
先ほど一発走って来て,水分を抜きつつですね,
重い腰を上げるというか,
重い体を上げるというか,

体重計に乗ってみたわけですよ




ははは

涙で前が見えないや





レッツ ダイエッツ!!!!

たからかに宣言しておかねばならぬようですな.


ヤバい

まじでヤバい

シャレにならん

でも,当然といえば当然


ここまで増えるのも良いモチベーション!      か?
いずれにせよ,本腰を入れねばなるまい!!

2k落ちるまで「戒厳令」発動中
この1週間,死ぬ思いで頑張ります!!



イカつまみながら書いてるヤツは死ねと.

とりあえず明日は,絶食モードでスパルタジョグモード決定.

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「脱水激ウマビール」@恵庭... | TOP | 北かま@神保町 「全部乗せ... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ! (k.dino)
2006-05-05 07:31:18
札幌飽食の旅堪能させていただきました。

帰るなりガッツリいっておられますねー、と思ったらイカだったんですね(肉の塊かと)

ワタシもブログ初めて1kg、GWに入って豪食して1kgってカンジです。

因果応報、とはこのことを言うのでしょう。

明日から節制するぞ!と豚テリーヌをアテに

飲みつつ反省してもダメやん(涙)
Unknown (nonch)
2006-05-05 08:41:38
k.dinoさん



どうも~

もう当分,肉の塊は遠ざけた生活を余儀なくされています.こういう連休は罪作りですね.社会復帰しなければならないときにダイエッツも強要されるので,ホントに休み明けが鬱になりますね・・・



>豚テリーヌをアテに

反省が足らん!!(笑)

これはさらなる増量ケテーイ!ですか?
Unknown (yoko)
2006-05-05 11:16:50
お帰りなさ~い。

○キロは増は許されがたい範囲ですか?

うむ、いいプレッシャーを課すのは効果大かと、でも大事な身体をあまり

イジメちゃわないで下さいましネ!

そんなに食うなら走らんと、その結果は必ず後からちゃんと

ついてくるでしょうから・・・。

ストレス溜めずにダイエッツ、あるんかな、そんなマジック。

Unknown (QT鈴木)
2006-05-05 14:15:39
おかえりなちゃい。

2キロってマジですか?太りやすい体質とはおっしゃってましたが、あの短期間にそれだけ・・・

わたくしがそういう体質だったらすでに球体になっている事でしょう。



そうなったらわたくしが

「ははは、涙で前が見えないや」
Unknown (nonch)
2006-05-05 17:49:50
yokoさん



そうですね~ 許されがたい域に到達しましたね~

>ストレス溜めずにダイエッツ、あるんかな、そんなマジック。

たぶん,無いですな~(笑)

とりあえず,3日で1kgの脂肪を燃やすべく頑張ってみますね~

本日は400g燃えたとみましたが・・・

あとは吸収をいかに控えるかにかかっておりますな.
Unknown (nonch)
2006-05-05 17:53:11
QT鈴木さん



いや,さすがに6日で2kgは太れませんよ.

14400kcalはオーバーしてないかと.

でもですね,

年輪のように,月輪もとい週輪もとい日輪が少しずつ加算されてきて今に至るので,この際一度ガツーンと減らして,もとのベスト状態に戻そうかと画策しております.



オーバー30は危険ですぞ~

マジで?というぐらい肥える年頃なので,

QT氏も気をつけないと~
Unknown (おもなが)
2006-05-05 23:26:03
こんばんは。

北海道遠征、お疲れ様です!





田舎での食事はなんでも美味しかったようで、うらやましいです!





私も食っちゃ寝生活になりがちなので、自宅に戻って早々走りに行ってきました!

普段の10kmコース(ホントはちょっと短いかな?)を走ってきましたが、最近走ってる成果も出てきて、歩く回数も少なく走れるようになってきました。

そろそろ距離を伸ばそうかと。。



今日はすごく暑くて、軽く脱水症状になりそうでした。。

その分、夜のビールが増えまして。。
お帰りなさい! (ZENBU)
2006-05-06 10:14:38
nonchさん、無事に肥えられてのご帰還、

うれしゅうございます。(←こらこら)

いやぁ、それにしても、飽食な日々だったようですねぇ(笑)



こちらも、nonchさんのオススメさんぱ家Nightのお陰でレッツダイエッツですよ~
Unknown (nonch)
2006-05-06 10:40:32
おもながさん



走ってこられましたか~

単発より持続が効果的なので,

あまり無理をなさらぬよう~



私もお台場往復をしてきましたが,

やはり同様にかなりの脱水で,

過剰の酒を摂取した模様です・・・
Unknown (nonch)
2006-05-06 10:41:36
ZENBUさん



頑張ってレッツダイエッツですよ~

減らしてまた美味いものを食いに行きましょう~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他