そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麻辣チャオ@国分寺 「台湾風牛肉トマト麺 他」

2024-05-23 09:46:38 | ラーメン 東京23区外
某映画監督と昼飲みシリーズ

いつもの高円寺周りもよいけれど
ちょいと遠征してみませんか
なんつて




国分寺まで

いつも
ソロプレイか
家族を連れてくるばかりで

一度どなたかと
ゆっくり飲ってみたかったのよ




とりあえずのお約束

つまみます?

って
ツマミます!!
ツマミます!!

ツマみ出されない程度に
ツマミます!!




ハイ
宝箱がキマシタヨ

やはり酒飲み
某監督も目を輝かせていたり




タマラネェ

コレだけでも
小一時間が約束される




お味見でー なんつて
こういう心憎いやーつが
酒飲みの肝臓に刺さるんです




そしてコレもお約束
薬膳ブランデーハイボール




いつかウチでもヤってみようと
重い腰をなかなか上げられずに




「何か汁無しをオツマミで」
がキマシタヨ

このジャストサイズったら




ツマミになるカーボ
最高じゃないっスカ

シンプルな初見とはウラハラ
ツブツブとスパイスが絡まって




完全に飲みモードに入ったの
やっぱバレましたか




まあそりゃ
バレますわな

このあとフラフラと途中下車して
油そば聖地巡礼なんつて
酔っ払い散歩をキメたりして




〆は
このときの限定
台湾風牛肉トマト麺を

コレまたイイサイズに
アジャストして頂いたり




むうぅ
コイツは
台湾ビーフシチュー!!

台北で食べたアレ
ソフィスティケイティッドバージョン




飲める
飲めるぞ

麺のアタマで
まだまだ飲める!!

もう一杯!!
なんつてね




いやしかし
デフォルトメニューもだけど
限定の幅が広いっスねー

この辺住んでたら
限定変わるたびに通っているはず




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

いやぁ
今回もサイコーでした

やっぱ
友人と飲みに来るパティーンも
タマランじゃないっスカ

監督
真っ昼間から
顔真っ赤じゃないっスカ











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン凪@新宿ゴールデン... | TOP | 龍華楼@六本木 「チャンポン」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 東京23区外