そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

肉処 香月@赤羽 「3時間飲み放題コース」

2016-08-05 09:50:55 | 飲み 肉


そこに背脂はあるのかい

故いラヲタであれば
チンピクを免れない店名に
クンクンクーン!!と
香ってみたくもなるものですが




そこは最近の路地裏系で




ラーメン関係ないスから




いや
あながち
そうでもなかったりして




飲み放題付きのコース
結構なバリューに映るのはオレだけか




しかも3時間
カウンターに並んでいるボトルは何でも飲み放題ですからー
って
白州や山崎も
フツーに並んでいたりしてね




アガってこなけりゃ




ウソになるワケで

まあ
しかるに
メニューってば
全ては「書き方」であると




ちょいとした突き出しも
4行かけて
たいそうに騒いでみると
お祭りっぽく書けちゃうのかなと




ほう




なるほどと

大方の予想を
裏切るでもなく




もれなくウマー
という一品

おにぎり一つが大きいので
2つに割ってどうぞー

余ったおにぎりは、、

余った卵に入れちゃって下さーい

って
白井クラスなら
そこにもう3回ぐらい
ヒネリをブチ込んできそうなとこだけど




おう
焼きがキマシタヨ

メニュー通りに並んでますので
お肉とタレを組み合わせて下さいねー




メニュー通り
だと?




なる (゚д゚lll) ほどねー!!

コレは楽しいかも

白井もクリビツの
ヒネリが入っているかも




うん
ウマイウマイ




コレはイイ肉だ




今日イチはコレかなー
なんつてね

この店のイイとこは
酒を一切ケチんないとこ

むしろ
煽り気味に飲ませちゃうとこ

山崎ハイボール濃い目で!!

ハーイ!!
そちらのお客様もいかがですか?

じゃ
一気しちゃいますので
ちょっと待って下さいねー

的に
前倒しで
ガンガン飲ませようとするところ




「お酒のお供」

コレでまだまだ
マンゾクするまで
飲みきって下さいねー

的に
酒飲みの琴線を
チョーキングしてくるところ

最初にイったときは驚かされて
そしてその後
行く度に気前の良さが沈没していった
某マウンテン
その初回を思い出しながら


とか言いながらも
デカい人たちは内心
えっ?お料理はもう〆になっちゃうの?
なんつて思っていたらしく

確かに
前菜の後には
肉を数切れずつ焼いただけといえば
それまでになっちゃうかもしれないしね

千円乗せちゃってもイイから
もう一品メイン級があれば!!
もっと確実に殺されちゃうのに!!


確かに

うん
確かに




肉を食いに来てるんだもの
肉にヤラれに来ているんだもの
酒にヤラれに来ているワケではないんだもの (ちょっとウソ)




さて
肝心のラーメンですが




背脂 (゚д゚lll) プリーズ!!

そこんとこ
カブせて来ちゃったりしたら
もっと騒げたかもしれないのにね




さて
忘れちゃイケナイ
ご自慢の無煙設備も必見

酒飲みに対して
なかなかに愛のあるお店

肝心の肉喰いに対して
もうひと殴りフリ切れていると
ムケるお店になろうかと

ぶっちゃけ
コレで6000円だもの
文句を言っちゃイケナイけれど

くれぐれも
どこぞのマウンテンのように
標高を下げるなんてことだけは無きよう
心より祈っておりマス






肉の旅 (まだ見ぬ肉料理を求めて全国縦断!)
カベルナリア吉田
イカロス出版


おいしい肉の店 2017 首都圏版 (ぴあMOOK)
ぴあ


うまい肉の科学 牛・豚・鶏・羊・猪・鹿・馬まで肉好きなら読まずにはいられない! (サイエンス・アイ新書)
肉食研究会
SBクリエイティブ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢家食堂@大久保 淀橋青果... | TOP | 郭 政良 味仙@神田 「台湾... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉