そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

宮川@大久保 焼き鳥etc

2005-07-20 07:50:30 | 飲み 肉
土曜の夜のことですな~
大久保界隈で一番美味しい焼き鳥屋かと思います.
近くの「うがちゃん」よりも味的にはこちらが上手かと.

「とりわさ」と「もつさし」!
どちらも新鮮で最高!

 

「焼き鳥各種」 って食いすぎじゃ~
ここの焼き鳥はビッグサイズなんですよ.肉汁タプーリ!

  
連休前だったので空いていました.
ひっそりゆったり満足~
って翌日早朝出発なのに,まったりしすぎて遅刻気味に(T▽T)
渋滞に巻き込まれてしまいました・・・
だって美味かったんだもの
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ蔵@新宿歌舞伎町 「ラー... | TOP | 助六@本郷三丁目 「ラーメ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (384)
2005-10-10 08:23:44
宮川、懐かしいです。

前職が大久保だったのでその頃はよく通いました。(10年ぐらい前ですが)

あれ以来美味しい焼き鳥屋はなかなかみつからなかったのですが、

宮川級いや宮川を越えた焼き鳥屋を大阪でみつけました。

ここ何年か大阪出張が多く(このコメントも大阪のホテルからです)何度も行きます。

ここも皆に感動されます。

いきなり大阪!って言われても困りますね..ww

ブログにアップしたいのですがなかなか忙しくてできないので、仕事が落ち着いたらアップします。

Unknown (nonch)
2005-10-11 21:19:54
384さん



おお!宮川へのコメントは嬉しいです。

共感されている方がいらっしゃったとは!

大阪のお店、是非!楽しみにしております!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉