そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

日高屋@西新宿1丁目店 「温玉旨辛ラーメン」

2023-10-26 09:49:06 | ラーメン 新宿区


あまりにウスい味噌ラーメンには
軽くない衝撃を受けたものだけど

そういえばと




なんだか限定
始まっていたりして

ちょいと
野菜レス感に
罪悪感を隠せませんが




ハイ
ニンニクを添えまして

温玉は別皿と
せめて割って出してくれたら
良いのですけど




むう
実にファイバーレス

ココに添えられる
もやし or ボイルキャベツあたり
いつもの無いものねだりが止まらない




12時の方向に
ニンニクを沈めまして
レッツスタートのカタチ




醤油ベース
ってことになるのか




そこに肉味噌
辛くて甘いは大体正義




ツカミのある
なかなかの仕上がり




もうコレ
早々にニンニクを欲して欲して
調理が済んでない向こう側が
ホントに恋しくて恋しくて




とりあえず
その前にメインディッシュを

こういうときの卵って
マジで秒で消えるの
なんなんでしょ




ああ
散れる卵がモターイナイ

戦時中に
なんとか2つの卵を手に入れた祖母が

5人の子どもたちに
僅かな米にかけてTKGにして
均等に分け与えた
なんて話がフラッシュバック




アレの逆のこと
いまオレやってます

さて
そして
お楽しみのニンニキーに
備え付けの一味を鬼振りしてーの




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ニンニクセッティング
デフォルトでもイイわ

甘&辛&ニン
なかなかに中毒性のある一杯

期間中にもう一度ぐらい
せめてものネギタワーでも立てて
アゲインしたいと思うワケで













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○つばき食堂@武蔵小金井 「... | TOP | 豚珍行@愛媛県松山市 「酩酊... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区