そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

旨辛タンメン ファイヤーマウンテン@亀有 「冷やしリミックス+チャーシュー1枚」

2017-07-04 09:30:36 | ラーメン 葛飾区


おう!!オマエ最近来スギてねぇか!?

ええ
来生たかおより
来スギていて

来生たかおより
夢の途中かもしれません

宇ち多゛中毒さんと
立石でヤラかしたあと

ふと話題になってしまって
じゃあコレからイキますか!!
なんつてね




一昨日来たばかりだというのに!!
もしやオレの方が
ファイヤー中毒なのでは!!




カンパーイ!!
なんつてね

オツマミに蒙古野菜を付けてくれるので
ファイヤーウズラでも添えれば
立派な飲み会にもなっちゃうかも

ということで
本日もまた
しっかりキメて臨むところは




コレマタお楽しみに取っておいた
平日限定リミックス




見てきたビジュアルと
どこぞイキフンが違いますけど

もやしとネギが
麺の方に乗せられるという
オレバージョン?




っつか
かなり昔に
本家中本でキメたRemixと比べて
ズイブンと濃ゆい水面に

タマネギとお肉が
コレでもか!!と
ぶち込まれていたりして




このコクってば
ビーフシチューかよ!!
なんつて




ポークシチューでした
スミマセン

そうです
辛く仕上げた
ハヤシライスのポークバージョン

このコクってば
いままでキメたどれよりも
スゴいことになっていたりして




ああコレ
このままライスにぶちまけても
タマランことになりそうで

っつか
掘れば掘るほど発掘される
推定250gの豚の嵐

チャーシュー追加したの
失敗したかなー
って




ウ (゚д゚lll) マ!!

激辛ハヤシをまとったチャーシューは
いつにもマシて輝いていたりして

ああコレ
バゲットに挟んでかぶりつく
なんてのもタマランだろうなー




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

こりゃイイわー
暖かいラーメンバージョンも
キメてみたいわー

ということで
来訪スパンは
ますます短くなるヨカン




もう
コレなら
どこに出してもダイジョブなはず

お願いだから
西の方へ支店展開してもらえんものか

小滝橋通りあたりにぶつけてきて
認知された末には
コッチの方にDGRとか
痛快極まりないはず

お願いだから

もっと (゚д゚lll) やれ!!

しっかり焚き付けるので
しっかり燃え上がってもらいたいものです





たきぎの多ッキー 焚き付け用 10kg入
rescure nishida


焚き付け用薪 宅配約100サイズ段ボール箱入り 携帯焚火台・コンパクト薪ストーブ用〔産地〕長野県
八ヶ岳通販


焚き付け用薪 携帯焚火台・コンパクト薪ストーブ用〔産地〕長野県
八ヶ岳通販


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝軒@飯田橋 「特製もり... | TOP | 「鐵蛋トライアル」@自宅 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっとやれの件 (uchidaholic)
2017-07-04 10:20:47
先日はご案内いただき、ありがとうございました!
ビジュアルで辛さが蘇ってきました。(笑)

そういえば中本のもっとやれの件、1年前の荒木屋との騒動以来、全く音沙汰がないのが気になります。まさに、もっとやれ、な感じなのですが・・・
煽ってください (応援団)
2017-07-04 18:23:02
池袋や新宿西口方面で
「山火事」起こしてね。
笑笑

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 葛飾区