そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

骨付鳥 鳥源@香川県高松市 「親&若 他」

2017-03-16 09:10:24 | 飲み 肉
高松に来たのならば
鶏をキメなくてはイケマセン

まあココは
お約束の一鶴
ってのもイイけれど

ちょいと商業的スギるのに
チンピクを催さなかった記憶

ってことで




チンピクを催す方にやってきました




どうよほら
イイでしょうに




高松で飲んでるなー!!
って気がするでしょうに




ぐひぃ
今日はほら
しっかりと飲むために




ラーメンも3杯だけ
うどんも2杯だけと
グッ控えめに過ごしてきたのだもの




イイダコに




よこわたたき

この辺も
この店の名物とのことで




どうよほら
街中のチェーン店にはない
圧倒的なツカミがあるというもの

いやしかし
今夜を長く生きるためにも
骨付鶏は一人一本
ってな高松ルールは
適用外なオレたちなので




親と









コレコレ
コレですよ

コレを入れなきゃ
高松っぽくないですよ

なんつて
今となっては
新宿でもキメることが出来る
このスタイルなワケだけど




いやー
本場の一品は
酒がススムもなー!!
ってね

ときに
バイトのおねいさんが
実に気の利いた
イイ娘だったよねー

おねいさんのオススメ何?




おにぎりですー
鶏の脂に付けて食べるんですよー
タマラナイですよー





美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

おねいさんの愛想の良さが
ブーストする多幸感

うーん
ただの米の飯が
こんなに美味いなんて




スティックも楽しめちゃうとか
予期してなかったエンターテインメント




いやー
この辺に住んでたら
常連になってしまいたいほどに
ホントにイイ店だったなと

さてと
コレを皮切りに




長い長い高松の夜が
ヘヴィに更けていくのでした




丸亀名物 骨付き鳥 親足x3本 若足x3本 【6本セット】【冷凍】
農協食品(株)


【お中元・お歳暮に】 ふじむら精肉店 骨付鳥 若鳥240g×2本 親鳥×2本セット
ふじむら精肉店



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ちゃんぽん 皿うどん ふ... | TOP | 大勝軒@浅草 「終末酒場的T... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉