そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

長崎ちゃんぽん 皿うどん ふじ@六本木 「ちゃんぽん 中」

2017-03-15 15:30:46 | ラーメン 港区
まさかと思ったら




そのまさか

物件が悪いのかな
なかなか次が決まらないな
なんつて思っていたところに

そのまま復活するパティーン
ってのはオドロキで

当然のごとく
あの小うるせぇBBAが
土から返ったかと思いきや

なんだか
キレイなおねいさんが二人

またヤルんですねー

ア ハイ マタサイキンネ

っつか
昨日今日の話だろうに ってな

日本語がおぼつかない
大陸系の風情が
ちょいと不安にさせますけれど

あのBBAがいない
ただそれだけで
コレは大きな選択肢が戻ったぞと




大のお値段が
また吊り上がっているオドロキ

酔った勢いの
ヨッパ一本釣りが
マシていたりしますけど

とりあえず
「中」で!!

って
後から見回して
野菜大盛り110円の存在
小にそっちを足すんだったー!!




と思ったら
丼まで一新したようで
けっこう小ぶりなやーつが
やってきましたよ




いやいや
中の密度は相当なもので

どっちゃり野菜が
麺を押しつぶすレヴェル




こんなにケミレスでしたっけ

優しい野菜の甘さが醸し出す
罪悪感帳消しモード

とにもかくにも
BBAレスというのが
何よりものケミレスですけど




歯ごたえ微残しにて
丼の中で事後調理ススムやーつ

とはいっても
最後までブチブチとはイカずに
スープはコンクに
一体感が増す設定




エビ
イカ
アサリ
ホタテがゴロンと

肉もプリタツ
さつま揚げもプリタツ

キッチリ貯まるように
シッカリ食わせる感じが
なかなかに好いたらしく


序盤戦はよろしいのだけど




こりゃ多いね

思い出してみるに
「中」ってば
1.5玉の270gだっけか

この
優しさ=フックの弱さが
味変ナシの後半
堂々巡りに輪をかけちゃったりして




一味
辛味噌
ベニショ

ああ
柚子胡椒!!
それがあったら最高じゃんか!!

なんて妄想しながら

卓上ソースってば
どーかなー!!
なんつて
結局かけ回しながらね

堂々に
巡らなくて済むと
よいのだけどね




ってとこに
BBA登場するのが常でしたけど
ちょっかい出されるのが常でしたけど

やはり土に帰ったのか
終始穏やかなイキフン

コレなら来れる
コレなら浮かぶ

ということで
日高屋タンメンじゃないキブンのお昼

一味を持参で
再びがあるのかもしれません





ヒガシマル醤油 ちゃんぽんスープ3P×10個
ヒガシマル醤油


マルタイ 本場の味九州長崎ちゃんぽん麺 5食 420g
マルタイ


イトメン チャンポンめん 5食パック
イトメン


明星 チャルメラ ちゃんぽん 5食入り
明星食品



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山東@徳島県鳴門市 「中華... | TOP | 骨付鳥 鳥源@香川県高松市 ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッドタウン勤務)
2017-03-15 21:13:12
今日前を通りかかったところ、湿気ウェットな参〇伍のところに工事が入っておりました。改装?閉店??
日々ウォッチして参りますw
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-20 06:28:44
マジですか! 復活ですか! しかもあのBBAレスですか♡!
返信する
この店、前の店ちゃうで。 (Unknown)
2017-05-08 14:17:57
前のオーナーが看板やらメニューやら新聞の記事やら、そのまんまにして退店したらしいんやけど、前働いてた輩に⁉︎それそっくり使われた、言うてた。まさか店の名前までパクられるとはおもてなかったやろなぁ、、、
常連さんからも、関与してへんのにマズイ!てクレームめっさ来るみたいやし、迷惑でしかないな。
辞めて欲しい!出るとこ出なアカン!言うてたらしいけど、どうなる事やら、、、、
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区