そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

釜焼鳥本舗おやひなや@新宿大ガード店 「おやひな骨付鳥」

2014-06-09 14:17:40 | 飲み 肉
おやとひな
ユーならどっち!!




両方で!!のお店が
小滝橋通りの便利な場所にも




まだ認知されてないのか
イイ時間にもスルッとイケて
何かと勝手はヨサゲですけど




むう
この
高松の骨付鳥の文字を見ると
何かものすごく嫌な思い出が
フラッシュバックしそうになりますけど




おそらく多分
思い出さない方が良いということを
思い出していました

ちなみに
焼き待ちビールタイムに




「おやの皮」的なやーつ

ビールのお供でありながら
顎の筋力トレーニングにも

入れ歯じゃなければ
ステキな時間が約束される一品




キタキタキマシタヨ!!

ぶっちゃけ
他のもろもろを
惰性で頼んじゃう設定ですけど

コレだけを食えばイイ
というのが
この世の真理でして




おやと




ひな

こういった場合
若い子の方がよろしいのが
世の中の常かと思いきや




やはり小娘は
テクが浅いというか

文字通りの
「食べ応え」
に欠けていて




やっぱり
この場合に限っては
熟女好きということで

ほら坊や
骨の髄まで味わわせてあげるわよ




アザース!!
ってことで

具合としては
おやおやひなおやひなおやおや
ぐらいがよろしいか

ちなみに
最近ラーメンデビューした
ウチのガキは




こういうのも
結構ツボらしく
超激大喜び




うあいぁ (゜д゜lll) あいっうぁ!!

「末恐ろしいよね」

かーちゃんの一言が
全てを物語っていたのでした





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝華@東小金井 「焼きそば... | TOP | 神田そば@神田 「かき揚そ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉