そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

日高屋@西新宿1丁目店 「タンメン+辛味噌+ニンニク」

2022-12-19 09:42:44 | ラーメン 新宿区
野菜不足を感じつつ
ノーシンキング
ビットフューチャーな朝は




日高屋にキマり
ということでよろしいか




タンメンor味噌
味噌orタンメン
タンメンor味噌
味噌orタンメン

野菜の種類や彩りでいえば
文句なしにタンメンなんだけど

ラーメン的な
ツカミってヤツですか
味噌に分がある気がするのです

細麺で!!
硬めで!!
ニンニク付けて!!と
アレコレお願いしてきたワケだけど

タンメンの野菜を味噌で!!

はぁ?
なんつてね
自分で言ってて呆れますわ




ということで
本日のカタチ

辛味噌味変で
タンメンを味噌に近づけようという算段




ハイ
奥にニンニクセットしたら
野菜を被せて調理開始

マグマを頂上にかけ回して
タンメンの爆発やー!!なんつて
小さい声で叫んでます




そうそうやっぱり
タンメンのエンミに
チューニングが入った気がする昨今

ちょいと弱めに感じるあたり
後半のマグマが好都合




フツーの街中華で
ワンコインでこのタンメン出てきたら
フツーに称賛されるレヴェル




もやしもそこそこ
ニラの入りは悪めかなぁ

でも
味噌には入らない
キャベツがたっぷり
入るのがイイよねー




ハイ
ニンニクサイドに180度クルッと
辛味噌ラーメンに味変デス

ぶっちゃけ
味噌ラーメンにはならないんだけど
甘辛エンミが加わって
ニンニクと一緒にエグゾースト

がっ!!
がっ!!
毛穴がフルオープンして
マシンが噴出を始めたり




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

辛味噌タンメンではないけれど
辛タンメンとして成立
コレはまたヤル日がくるなと




さて
次はナニやろうかな

フツーに食え!!
ってハナシなんだけどね

コレ病気なんで
止められないんです











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻辣チャオ@国分寺 「おつま... | TOP | いちぎん食堂@沖縄県那覇市 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区