そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

べんてん@高田馬場 「冷し油そば」

2011-08-29 10:40:29 | ラーメン 新宿区
見た目がアレだけど
イイから食べてみなさいよ


食べてみたら

(゜∀゜) !!

だった食い物の原体験って
「ごはんですよ」だった気がする


見た目がアレだけど
しょうがないから食ってみた



(゜д゜lll) !!

だった食い物の原体験って
ウニだったかな


その後しばらくして
ホヤだったかな


いまはもう
どっちも大好物だけど



そう
今となっては
ラーメンだって


初見ビジュアルで
それなりの展開が
わかってくるように
なった気がするけど




そう
バケツをひっくり返したような大雨の中
まさかの12時過ぎに




まさかの




(゜д゜lll) !!




べんてんでも
こんなことがあるんだー!!


ハナから
ココにキメていたオレからすると
ラッキーこの上ないわけで


こんなときは
なおさらアガるビジュアルを
行っちゃうか オレ!!
行っちゃうのか オレ!!








ザンネンだけど
これもハナから
キメてきたことなんだよね・・・


一度は食べておかなきゃ
なんて思っていてね


コレって
デューティーなのよね


しかしコレ
いつどこのブログを拝見しても
実にアガってこないビジュアル




なに (゜д゜lll) それ!!

思うよねー
思ってたからねー




掘ると




出てくるんだけどねー




天地を返して
ようやくオレも
舞台にアガってくるビジュアル




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


やっぱべんてん
味的にヌカりのあるわけがない
スーパー味噌まぜそば


しかるに
どんなAVだって
始める前には
着飾らせるわけだし


むしろ
着飾らせたまま
なんて分野もあるぐらいだし


やはり
汚す前の
整ったビジュアルってのが
オレを勃たせるためには
必要な気がする



そしてお約束
タレ足し
汁足し
超激味変




味噌ラーメン!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


ぶっちゃけ
始めっからコレのがイイかも!!


チャーシューメンマ
上に並べてもらった
やっぱりラーメン


いつもの塩ラーメン
やっぱイイかも!!


何ごとも経験


ならボクは
もう一回
塩ラーメンの経験を厚くする方を
迷わず選ぶのですけれど

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千里眼@東北沢 「冷やし中... | TOP | 宇ち多゛@京成立石 「この... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは!)
2011-08-29 18:40:46
香ばしい香りがしそうですね^^
僕も僕も! (へべれけ)
2011-08-30 09:44:04
塩チャーシューメンマが大好きでっす!

あ~食べたくなってしまった~orz
来ちゃった! (へべれけ)
2011-09-02 10:13:01
一番乗り(*´Д`)=3ハァハァ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区