そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

宇ち多゛@京成立石 「この夏の思ひ出」

2011-08-29 21:03:56 | 飲み 肉
みんなの
この夏の思い出はなーに?


海に行ったのー!!

山に行ったんだー!!

海外旅行に行ってきたよー!!


そうなんだー!!
楽しかったー!?


じゃあ
nonch君の奥さんの
この夏の思い出はなにかなー!?






宇ち多゛に行きました




そう
忘れられない
思い出になったはずだと思う




彼女がもし小学生だったら
我が家はたぶん
通報されているのだと思う




土曜日に休むなんて
もってのほか


平日に休みがカブるなんて
一年で今日一日ぐらいのもの




ドライブしながら
ラーメンを食い歩く
の引き換えに
彼女が選んだのが




宇ち入りを果たすという選択肢




そんな
彼女の感想として




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


は当然のこととして




怖いか
キンチョーするか
もう二度とゴメンか


どれだと思う
全部かと思うでしょ




こんなに優しいと思わなかった だって




その辺の飲み屋なんか
比べ物にならないぐらい
ホスピタリティーがあふれていたそうです




ぼくもこの日
ブルースに初めて

「毎度!!ありがとね!!」

そう言われて
ちょっと出ちゃって




この夏の
忘れられない思い出になりました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べんてん@高田馬場 「冷し... | TOP | L'AMITIE ラミティエ@高田... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉