そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン二郎@新宿歌舞伎町 「つけ麺野菜増し」

2005-10-14 01:28:22 | ラーメン 新宿区
今日も走ってきました。
3日でなんとか50km。
これでやっとこ体内台湾モードが解除されたようです。
水が入れ替わった感じとでも言いましょうか。
体重も昨日のままで、やや通常より減ってさえいるぐらい。なんかラッキ~



まあでも今日ぐらいまでは「Slims」と海苔ぐらいでガマンしとこうかと・・・
ってガマンできませんがな(T▽T)~
体重減っているぐらいなのになんで我慢する必要がありますか!
海苔だけってあんたキリギリスじゃないんだから!
まあキリギリスは海苔を食さないわけですが、たぶん。

いきなり警戒態勢が解除された私はふらふらと歌舞伎町へ~
「もやし」のたっぷり乗った「旭鳳」なんかを狙ったわけです。
が・・・シャッター閉まってますな。つぶれてしまったのでしょうか?ちょっとショック

で、野菜つながりでコチラに来たのでした。
ってまったくつながってませんがな~
麺の量が倍ありますよ。。
よりによってどうしてココへ?脳はまだ台湾旅行から復帰していない様子。



「つけ麺 野菜増し」
久しぶりだな~ 二郎!
ココのブログ始めてからたぶん初めての「二郎」です。



野菜もタプーリ!



麺もタプーリ!



「自分仕様」で大満足~ 食いすぎ~

ですが、KBCはこんなにさっぱりしていましたっけ?
結構酸味のあるつけ汁はたいした脂も浮いていなくて、肉も脂身が多いわけではないので、麺さえ普通の量なら野菜たっぷりの健康つけ麺ですよ。
私はもちろん麺も全部食べたので、夜中に食べるにしてはかなりの不健康ぶりなんですが(T▽T)

麺もデロデロどころか、しっかり(しすぎているぐらい)した麺だったので非常に食べた~!という,咬筋も満足な一杯でした。

といっても今お土産のカレーをつつきながら書いているわけで・・・
もっと二郎はワイルドであってほしいな~とも願ったわけで。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まる@銀座 「赤味噌ラー... | TOP | HAMZA@大久保 ラムビリヤー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区