そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

韓国料理 土地@大久保 「オカーサマ復帰のメド」

2006-09-27 06:28:32 | 飲み 韓国料理
職場の仲間がコチラで送別会を開いてくれるとのこと
10人ほどで行ってきましたよ

私が特別思い入れのあるお店であるだけでなく
我らの仲間内でも
何かにつけては来てましたからね


最近も
まあ毎週の様に行ってはいましたが
あえて記事にはしませんでした

mixiのコミュを主催させていただいてますし
このブログでも「宣伝本部長」と書いたこともあって
本来ならもっと盛り上げていくべきなんでしょうけど
オカーサマが不在の土地は
すでにオーバーフロー
今お客さんを満たせないのは明らか・・・




でもですね
依然なかなかイケているメニューもありまして



「チーズチヂミ」



「おこげチヂミ」
なんかの基本チヂミメニューは必須
もう一つのヤツは今はイマイチかな?



「参鶏湯」は



かなり美味いと思います
むしろ昔より



「タットリタン」
土地では「ダックドリタン」ですかね



甘さと辛さがウリの
最近の一押しメニュー

白いバージョン「チムタク」は
もうかれこれ半年は封印されてますね



「プルコギ」も



「お約束」ですね~



そして「タコテッパン」



この辺を食べておけば
必ずや満足できるかと


そんな「土地」ですが
久しぶりの朗報です

オカーサマの復帰の
たぶんこれが最終的なメドになるかと思うのですが
10月中ごろとのこと

オニーサマが10月初めに一度韓国へ帰国される模様
それにあわせ
おそらく10月の2週目ぐらいにお店を1週間ぐらい閉め
(オカーサマの仕込が入る模様)
オニーサマともども完全復帰の「土地」になる予定


本日久しぶりにお会いしてきましたが
痩せられましたね・・・

でも想像以上に元気でおられて
ホッとした次第です

私はしばらく日本を離れますので
残念ながら
完全復活した「土地」を皆さんと楽しむことができませんが

その間も
皆様の温かい応援
宜しくお願い致します

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流@新宿歌舞伎町 「鶏カ... | TOP | 中本@新宿 「印度丼+半冷... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上げていきましょうね。 (ぽぷり)
2006-10-05 22:32:36
nonchさん、気をつけていってらしてください。無事に帰ってきてくださいね。みんなで土地を盛り上げていきましょう。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 韓国料理