そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

中本@新宿 「印度丼+半冷やし味噌ラーメン+五目蒙古タンメン」

2006-09-27 22:11:30 | ラーメン 新宿区
さて
自分的ラーメン〆が着々と進んでおりますが
やはり



コチラでも〆ておかないと



この券売機ともしばしお別れ
「ありがとうございました!」 あの声で



これだけはなんとしてでもゲッツしておきたかったのに・・・
しばれるドイツでは必須アイテムだと思っていたのに・・・



うそ
いらないッス



トイレまで赤かったんですね~
知りませんでした



ん!?
なんか変


(゜∀゜)!!!!




後頭部!!
ワカメちゃん入ってました~~



さてさて
何にしましょかね~



「五目蒙古タンメン」
やっぱ基本の汁物として
結構オキニだったりしますよ

「味噌卵麺」もいいんですけどね~
タマラーの私が
なぜかあの一杯
卵が余計な気がするんですよね?



こっちにはマーボちゃんが乗りますしね



肉もたくさん入りますしね



ズバ~~~~っと
やっぱ美味いわ~

ジャンクだけど

ジャンクの何がいけない

人の心を鷲づかみにしますからね


そして
急に気が向いて食べたくなった



「印度丼」
お初ですな

そして
丼ものに必ず付随すべきは



「半冷やし味噌ラーメン」ですな

これを忘れてしまっては
海外旅行のパスポートが
ディズニーのパスポートにすり替わるぐらいの致命傷



でも
なんで「中本」でカレーかと
他で食えるじゃんかと



ウメー(;゜Д゜)じゃんか!!

なんじゃい このコクは?

「中本」っぽい辛味は意外なまでに控え目
しかしながら
「中本」っぽい濃さがありますよ


きゃ~
これは定期的に食べたくなる
またイケナイものを見つけてしまったズラ~



この赤ともしばしお別れですな・・・
こいつで酒を強制リセット
なんてのも1年間はオアズケですな

ある意味
健康体になって戻ってこれそうです



シャバシャバ~~~



ズバ~~~~っと!!
不健康上等!!

病気なんてね
要はね
ストレスベースなんですよ

ストレスためなきゃね
こんな悪魔の食い物食べてたって
ダイジョブなんですよ

と思って生きています


大方の予想通り
もちろん残ったつけ汁を



インドの上にトランスファー
インドと北極の中間に位置する場所はどこかいな?

このとき頭には
「もんじゃの土手」をイメージ



う(◎o◎)ま~~~!!!

どこの世界にも
こんな馬鹿な食い物ありませんがな
日本だからこそ 「中本」だからこそ

しかしこれ
今まで食った中で一番美味い丼かも
インドwithヒヤミ汁
癖になりそうです

なる時間ないけど


ということで
無事「中本〆」コンプリート


不健康は文化ですね

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 土地@大久保 「... | TOP | 真に好きな味@茅場町 「手... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
印度丼! (キャスバル坊や)
2006-09-27 19:38:00
こりゃ~知りませんでしたなぁ。

カレクックなオイラにゃ、気になるメニューですよ。

と思って調べてみたら、「新宿店」だけのメニューでしたのね~

ウ~ン、額のキズにカレーをすり込まれるぐらいの残念度!

ヽ(´~`;)ウーン
(*^。^*) (の)
2006-09-28 12:58:19
たくさん食べましたね♪

私も印度丼のファンです♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区