そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

中華・洋食 ふじ@入谷 「餃子&カツサンド&五目ソバ」

2019-11-25 09:29:07 | ラーメン 台東区
ねえ
餃子食べに行くけど
一緒に行ってみる?

うん!!行く!!

あとね
カツサンドも食べるけど

それと
やっぱ五目そばかなぁ

って
どこ行くつもりなの!?




鶯谷というか
入谷というかね




子連れだと
なかなかコース取りに
キンチョーするエリアだよね




とりあえず
パパお約束をキメながら




じっくり熟考に入ります




っつか
聞いちゃいたけど
ウルトラカオッシー




二階もあんのか
出前もあんのか

お客なのか
店員なのか

いろんな意味で
全部が入りスギていますけど




偏差値68というアンバイの
イケてるガワで出てくるのが
むしろオドロキだったりして




名は体を表すように
ガワはそのまま完成度を表すという

だいたい餃子って
そういうことになってきましたか

籠められたクリスプに
ガキまっしぐらでございます

とりあえず
油やら火入れの
加減がイケてるお店と踏んで




初志貫徹のカツサンド

レンガを投げつけられたような
あまりに暴力的な立体感




with 中華清湯スープ

期待の2枚上をイク
コレコレ
コレこそが

ずっと言いたかったけど
なかなか言わないでいた

ふじ」の名に恥じない
飲食業界の暗黙ルール




さて
どうイク!!オマエ!!

とりあえず
横からはみ出ないように
なるべく垂直的に潰せ!!

なるべく指全体を使え!!

しっかり挟んで
90度回転してだな

そのまま厚さをキープしてーの
ミルフィーユを崩さずにー
カツ断層を見ながらーの

ガブ (゚д゚lll) リンチョ!!

って
パパー!!
そんなんムリだよー!!と

そうそう
こういうカツサンドを
上手に食べられることが
大人の階段上るってことだから




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

スイマセーン!!
ビールもう一本!!

っつか
コレで起爆して

しばらく我が家で
マイカツサンドブームが
巻き起こったぐらいだから




ハーイ
冬瓜煮えたわよーどうぞー
なんつてね
この居心地たるや

毎日その定席にいそうな常連さんとかね
キモチ分かる分かる

さて
カレーにしようか
オムライスにしようか
天ぷら定食とかイっちゃう!?

迷い死にながら
結局のお約束




ベスビオ噴火のごたる
五目バクハツの登場に
丸椅子の脚が折れました




あのカツサンドで
「程度」が分かってるはずなのに




そこであえての五目イクかなー!!という
ふじ」における往年のお約束




全部入ったような
コレぞ正しい
カオスにおける五目味
ってやつですかね




ナメてたのはオマエだろ!!と
オレに喝が入るほどに

ナメてないラーメンが
フルラインナップだもの




「ふじ」に通ずる
あの相模原の宴
フラッシュバックしてきたりしてね




いやはや
スゲェな




明日の朝の分まで
食っている気がするほどに
スゴさがスギている




美味い
とかじゃない

コレは間違いなく
「スゴい」だと思う

また来ような!!に
ガキの返事がなかったほど

コレは間違いなく
「スゴい」だと思うんだ


中華・洋食を冠したお店
ハズレは存在しないという
再び真理にも近づけたと思うんだ








東京 八王子名物【冷凍の煮かつサンドロース1人前&ヒレ1人】→最短発送可能ですのでお問い合わせください※冷蔵商品を一緒にご注文することはできません
ROMAN
ROMAN


えびカツサンド
NHKエデュケーショナル,栗原はるみ,ジョン・カビラ
メーカー情報なし


かつれつ亭 冷凍 カツサンド 国産豚ひれかつサンドとぷりぷり海老カツサンドセット〔300g×2〕
有限会社かつれつ亭
有限会社かつれつ亭


カツサンド 食べ歩き51店 グルメシリーズ
烏鷺クオリティラボ
メーカー情報なし


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾キッチン榕城@新馬場 ... | TOP | 永楽@南砂町 「味噌ラーメン」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 台東区