そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

実之和@六本木 「冷やしかれー麺」

2021-07-07 09:38:04 | ラーメン 港区



やべ!!
なんつてね




思わず冷蔵庫まで
取りに戻るほどの
重要案件でした

なんとかコレ
バッグの隅に常備出来ないものかと

開封までは常温保存
ということは
空気に触れなければ良いという解釈

鮮度の一滴的な醤油みたいに
注いだあとに空気が逆流しなければ良いワケで

要は
チューブの最後をパッキンで挟んで
出口に向けてスライドするように使っていけば
空気に触れる部分は最小限




とか
巡る
巡るよ

ムダな思考が
巡るよ
巡る




ハイ
試してみたかった
冷やしかれー麺




150万円相当部は
散れると存在感が薄くなるので




早々に
デザート側へ回避です




そうそう
この締まり具合

この店の麺上げっぷりには
いつもフィーリングが合うのよ




待て待て

まだよ
まだなのよ

もう少ししっかり
デフォルトを焼き付けるのよ




か・ら・の!!

今日のところは
カウンターで両脇がいたので
キンチョーしちゃうけど

こういうとき
キョロキョロしちゃだめよ

「なんかやってる証拠」
になっちゃうから
さも当たり前のように
堂々とやるのよ

エンミレスからの
醤油をちゅ~~~なんて
恐ろしいご店主が
鬼の形相でガン見してたとか
思い出しちゃイケナイわ




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ほら
見てみなさい

ぶち込んだ冷やしかれーが
ビッ!!と音を立てて
鬼ブーストしたりして

もういっそのこと
マイボトルみたいに
預かってくれないかしら

とか
死んでも叶わなそうなことが
脳裏をよぎって困っちゃう

もう
しょうがないから
毎度新品を持ち歩いて
一回一本使い切る

とかね
自ずと答えは
出ているのかもしれないわ















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天鳳@六本木 「めんばり」 | TOP | 歩高里@六本木 「よだれ鶏の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区