そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

らぁ麺 やまぐち@西早稲田 「鶏そば リニューアル」

2017-02-13 09:50:47 | ラーメン 新宿区
ご一緒に
飲んだり
飲んだり
飲んだりしていたのに

なかなかに遠いのは
あの水面ということで




久しぶりに
心おおらかにDGR
接続をキメることできました

それもこれも
大王様のお陰様




さらに美味しく!

聞いてました
聞いてました

アレ以上
どうやったら美味しくなれるのかと

ただ
知りたくて
知りたくて




ビールにつけそば!!とか
思わず手が滑りそうになりながらも

やっぱり
ここはお約束の




水面・ザ・ビューティフル

以前にもマシて麗しく
もはやクロスメンマする必要もなく
ひと目で分かる約束のご尊顔

いやしかし
新たなる配置にも
陰陽五行か占星術でも取り込んだのかという
コダワリが読み取れて

コレって
カイワレをばらければ
「算」って字になるんじゃまいかとか

なるほど!!
なるほどー!!

なんつてね
のめり込んでるオレがいました




何千羽の会津地鶏が
猪苗代湖を優雅に羽ばたくの空画を
脳髄に走らせながら




いつキメても
前より美しく

いつキメても
前より美味いという

拍車の掛かった
春木屋理論がココにも




隠された一粒がウレシイ
WNTNAZMS!!




人間到る処青山あるように
鶏そば到る処変化アリ




しっとりとした低温鶏の
表面テクスチャーにも変化アリ




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

大王様にヤラれたあとなのに
汁完を余儀なくさせられる
オレがいたのでした

うはー!!
スゴイっスね!!
ますます美味しくなりましたね!!

いやー
なんで来週来てくれないんですかー
もっと美味しくなるのにー


なんつて
リプライまでがサプライズ




なにやら
会津地鶏に併せる鶏に
さらなるブーストをかけるそうで

また来週
来なきゃイケナイじゃないっスカ!!

そうして
また来週
また来週と

終わらない歌を歌う
白昼夢を浮かべながら







明星 らぁ麺やまぐち監修 辣式まぜそば 165g×12個
明星食品



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大王ラーメン@早稲田 「ロ... | TOP | いもお@徳島県板野郡 「中... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区