そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

どらえもん@沖縄 那覇市県庁前 「宮古そば」

2012-12-19 12:45:53 | ラーメン 沖縄県
こんな田んぼの上で




雨に打たれながらのビールとか
さみぃよね
寒スギるよね




こんなとき
ドラえもんなら
何か出してくれると思って

ダイジョブ
「どらえもん」って
混ざりがないけど




必ず何か
出してくれると思って




どこでもゴーヤチャンプルー!!

まあとりあえず
沖縄にいる限りは
どこでもコレから始めるわけで

雨の中のマラソンのあと
温かいものが沁みますなぁ

そして
ロンモチの




ザ・宮古そば!!




上に具を乗せないのには
諸説ありますが

ゼイタクに見せないように とか

乾かないように とか

まあ
現地のアイツらに言わせると




温かくするため

らしいデスね

まあ
正しいけれど

都内でそれを許されるのは
オレの知っている限り
べんてんの冷やし油そば
ってことになるのか

温かくはないけどね


まあ
コレから始まる
爆発ナイトの
トリガーってば




コレ!!

ってことに
なるのかもしれないし

なったのかもしれない


どらえもん 国際通り店沖縄そば / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御天@代々木 「コッソリ リ... | TOP | 蒙古タンメン中本@新宿 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 沖縄県