そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

幸楽@北千住 「タンメン」

2018-05-15 08:30:55 | ラーメン 足立区
せっかくのお昼の北千住

いつかはいつかは
なんて思っていた街中華が
きっとどこかに眠っているはず




って
眠ってるどころか
全力でおっきしてました




ザ・タイプ
モロ・好み
超激・チンピク




お初のオレだというのに
「今日は風が強いですねー」
なんつてね

一見扱いとは真逆な扱い
こういう温かさってのは
きっと忘れないはずだから

さて
ラーショりんりん
野菜不足の本日




タンメンで〆る
ってのはどうでしょか

っつか
ガストが拡張している昨今
いろいろダイジョブでしょか




うん
可があり
不可がないタイプ




つまるところ
近くにあれば通うのにタイプ




この手の
街中華のタンメン

麺のセレクションと
ダマの有無で

確実に二度は
明暗の樹形図が
描かれるワケですけど




バラバラっとほつれて
この啜り心地に
この噛みごたえ

ご店主がそもそも麺好き
ってのが何よりも大切

そして
とかく
堂々巡りになりそげなタンメンに
卓上胡椒の存在はありがたく




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ビッ!!としまって
ハッ!!として
グー!!




今年もまた
屋形船の前乗りとか

カツ煮やニラタマあたり
突付きながら一杯

イイ提案だとは
思わないかね キミたち

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こーしゅんラーメン@落合 ... | TOP | 「オレ花×オレダガヤ 太肉麺... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 足立区