ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

めん徳二代目つじ田@御茶ノ水

2007-03-11 18:19:15 | ラーメン(東京)
またもやネットカフェから更新です~。いろいろ面白いものはあるのだが、それはちょっと待ってくだされ~。さっ、帰ろう(笑)。巡回ブログなどチェックしたいところ沢山あるなあ。

------------------------------------

(ちょいと前の話ですが)久しぶりの千代田麺友会の集まりで、フラフラと御茶ノ水神保町近辺を散策! いいですね~、妙に落ち着きます(笑) なにより愉しいなあハァハァ。と蕎麦などをやろうかと店を物色していると、目の前に「つじ田」が。

そういえば、麺をかえたとか聞いたなあ。というわけで、まずは(?)こちらに突入♪


やはり、スープがしっかりしているお店ではつけ麺よりらーめんなのでありました、というわけで味玉入りで注文。

今日はとりわけいいなあ、バランス。雨後の筍のように乱立した系統だが、やっぱりココは美味しいのであった。いろいろとインパクトを出す傾向もあるが、このあたりのバランスにランディングしてくれると個人的な好みとしては最高でーす( Д ) ゜ ゜ ウマー!!

麺は以前のものよりもっちりとして好み。スープであたたまったことで甘味を増して美味しく食べられたのでした~(´∀`*)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。