ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

日の出食堂@大久保

2012-07-14 00:00:00 | ラーメン(東京)
誰がそう読んだか、Rising sun。
誰がどう酔ったか。
ほぼ記憶のない中で、
ホッピーがいくらいっても黒しか来ないように。
庶民的ってのは化調の強さじゃないって分かったり。
でも、庶民的ってのは力強さだって、野太さだってわかったり。

なにより、そんなことよりも酔っぱらいたちの饗宴が楽しかったりした
この日の夜。ラーメン好きというキーワードでこれだけ混沌とするエネルギーが
いいですね。

結局帰れなくて、夜通し何か楽しみ、夜中の蕎麦屋で〆ちゃったり。
いつもの光景ですが、ちゃんと写真に残ってたりするのは、ラーメン集まりの
延長だからなんでしょうね。

 

 

 

  

 


 

 

 







 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。