ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

最近食べたもの(仮)

2006-04-29 23:55:46 | その他ごはん
ダメだ…。連日の深夜帰宅でちょっぴり疲れました。今日は手抜きっす。明日から頑張ります。

まずは自作ソースカツ丼。美味しかったっす。


たこ焼き。見りゃ分かる。因みにたこ焼き食べたとき仮歯が抜けるというありえないアクシデントに見舞われました。歯医者で説明するのが恥ずかしかった。


話題沸騰の99%。非甘党を自認する私でもさすがにこれは厳しかった。ただ86%は良かった。あれはむしろこれからも食べたい。ソイココとあわせるといい感じ。


レモンです。でけえeeee! しかも、これが鈴生りなんだよね~。びっくりしましてお裾分けを沢山いただきました。

いつもは月・火は休ませてもらってますが、来週からはイレギュラーで更新してこうかな、と無謀なことを考えております。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。