岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

3月29日-2 残念だった光吉事務所の片付け。皆さんに心から感謝します & 水仙が見頃です

2021-03-30 | おにき日記
 
 鏡野の我が家は水仙が見頃。水仙が5種類咲いていて、私たちの帰宅を迎えてくれます。夫のお母さんが植えてくださっていた水仙です。心和みます。
 午前中は、残念だった光吉事務所の片付け。たくさんの皆さんのご協力で、あっという間に何もなくなりました。
 いつも笑顔あふれるステキな事務所で、訪問が楽しみでした。夫とともにがんばってくださった皆さんに心から感謝します。
  さて。家の電気がつかなくなり、午後からは、その復旧に時間を取りました。予定のスケジュールが進みませんでしたが、原因がわかり、ひと安心。
 明朝は仕事がたまってしまった岡山に向かいます。
 
 

 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日-1 12年ぶりの鏡野町... | トップ | 3月30日-1 〝光吉ひとし〟の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事