岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

10月8日 伊島幼稚園運動会

2008-10-08 | おにき日記



 秋晴れの空のもと、伊島幼稚園の運動会が行われました。日曜日が雨だったので延期されて行われたものです。運動会日和でした(^^)。平日だから応援のご家族の皆さんは少ないのかな?と思いましたが、お父さんも含めてたくさん来られていました。
 今年はオリンピックがあったので、「なかよくつながる5りんのわ」がテーマ。「5りんのわ」にちなんだ演出と子どもたちのキビキビした動きに感心しきりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日 フィリピン料理は元... | トップ | 10月9日 DV防止バザー&パネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事