岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

5月29日-3 〝ももぞの学園〟と〝金曜会〟の皆さんのコラボ作品展示「2022つくってん」に行きました

2022-05-29 | おにき日記
 
 
 
 
 〝ももぞの学園〟と〝金曜会〟の皆さんのコラボ作品展示「2022つくってん」に、ようやく行きました@きらぼしアートセンター。
 まず、〝ももぞの学園〟による見事な神楽面があるのですが、紙パックから作っておられて、びっくり❣️。その他の作品も、ドキドキ、私の期待を裏切りませんでした。
 〝金曜会〟の木工作品は温かく、ほっこりしました。
 外では、〝ももぞの学園〟の皆さんがバザーを。美味しい新タマネギと黒豆のポン菓子をいただきました。皆さんとパチリ💛
 〝きずな〟さんとの農業面でのコラボが始まっています。この新タマネギ🧅はいっしょに収穫したものだと聞いて、美味しさ一際だと思います。どんな料理を作ろうかしらね😆
 最終日。総会の合間の昼時間に、駆け足で申し訳ないです。〝ももぞの学園〟のアート。これからも楽しみにしています💚
 
◎ (社福)ももぞの学園 HP
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日-2 外国人技能実習制... | トップ | 5月30日 米子市議会選挙、「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事