岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

5月14日 NGO法人 岡山きずな〟事務所で、生活困窮者支援のご相談に乗っていただきました & 議会での一日

2024-05-14 | おにき日記
 
 
 
 5.14、〝NGO法人 岡山きずな〟事務所で、生活困窮者支援のご相談に乗っていただきました。理事の川元さんとパチリ。この笑顔に癒される私。
 「共に歩み共に生きる」が活動の柱。心から信頼をしていて、寄せられるご相談のアドバイスをいただきます。
◎ NPO法人 岡山きずな 
:::
 午前中は生活相談、正午からは、会派会合や〝アリーナについて〟の勉強会など、議会での一日。
 「みらいえ」控室からの眺めは、サツキが開花していく、これからがベストシーズンになります。
 5.16は、総務委員会があります。
 「岡山城西の丸周辺広場整備について」も案件の一つです。
 5.10市長記者会見で、具体的なイメージが示されました。岡山市民会館メモリアルのこともあります。→
 ご意見・ご質問があれば、お伝えくださいね。こちらは、とても大切な場所になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日-2 「第2回 介護って... | トップ | 5月15日 「映画『REAL VOICE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事