岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月26日 「高畑勲展」に行ってきました

2020-09-26 | おにき日記
 
 

 ようやく行ってきました「高畑勲展」。友人たちの多くが足を運び、「よかったー」との声をたくさん聞いていました。
 「子どもの心を解放し、生き生きさせるような本格的なアニメシリーズを作るためには、どうしなきゃいけないのかということを一生懸命考えた」。
 巨匠のようにはいきませんが、私も子どもたちが生き生きと過ごせるように、一生懸命考えたいと思います。
 行ってヨカッタです。夫が観たら喜んだだろうなぁと、珍しく図録をゲットしました。
 高畑勲展、残すは9.27一日です。コロナ対応で予約が必要。HPを見ると、まだ空きはあります。
 
◎ 高畑勲展 HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 「世界気候アクショ... | トップ | 9月27日-1 市民ネット市政報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事