岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

1月19日-2 新年総会、新年会、皆さんの笑顔をたくさんみて、楽しい一日でした

2020-01-19 | おにき日記
 
 
 御津での新年総会2つ。駅前女性の皆さんの新年会前にご挨拶して、大学女性協会岡山支部の新年会に。お席を決めるのに、百人一首の札が用意してあり、感激しました。そして、地域ユニオンの新年会。
 
 
 
 ラストは、美味しい手打ち蕎麦での新年会でした。こだわりの薬味と麺つゆ。Mさんファミリー心づくしのおもてなしに心がほろりと温かくなりました。
 羽場さん、高井さん、ハラケン、愛ちゃん、下市さんと私。濃い面々でいただきましたが、朗らかな時間でした。Mさんファミリーに感謝です。
 
 皆さんの笑顔をたくさんみて、楽しい一日でした。一つひとつ手作りで心を込めて。この一年、がんばりたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日-1 「伝統芸能継承活... | トップ | 1月20日 「市民ネット市政報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事