岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

6月29日 三宅洋平さんライブコンサート/「緑の党(略称:グリーン)」全国比例の推薦候補です

2013-06-29 | おにき日記







 三宅洋平さんのライブ・コンサートにいきました。千日前のブルーブルースです。いい。とてもいい。ハートフルでピースフルでステキな若者です。
 三宅さんは、参議院選挙で「緑の党(略称:グリーン)」推薦候補として、全国比例に挑戦されます。

 なんというジャンルなのか、私にはよく分からないけど(^^;)、快いステキな音楽でした。大ファンになってしまいました。全国で圧倒的な人気があるのを実感です。
 一人ひとりがもつ本来のチカラを大切にされる方ですね。上関原発の建設阻止を30年以上続けていらっしゃる祝島(山口県)の皆さんと自然をとても愛していらっしゃいます。
 共感できるビジョンと歩み方。一緒にがんばりたいと思いました。三宅さんと、その場にいらっしゃった皆さんと、もっと話したかったなぁ。

 お母さんは総社、お父さんは玉島出身なんだそうです。岡山は、いとこ達のなかでコンサートしているみたいでいいって(^^)。生まれはベルギー、34歳。3.11直後、東京から沖縄に避難されました。

 出会えてよかった。多くの方に出会ってほしいです。

 三宅洋平さんのホームページブログです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 6月議会がおわりま... | トップ | 6月30日 岡山県主催/避難者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事