岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

2月20日 大塚愛さんと「県政・市政オンラインおはなし会」をしました

2021-02-20 | おにき日記
 
 

 暖かな毎日が続きますね。2.20には、
大塚愛さんと「県政・市政オンラインおはなし会」をしました。春らしいお花といっしょです。
 新型コロナと特別支援教育をメインに、11月議会の報告を中心に行いました。
 今回ははじめて、公開のYouTubeで行いました。
 
 
 愛さんはいつも流石だなぁ、私は言葉が出てこなかったり、足りないときがあったり。
 撮影・編集の伊東さん、サポートしてくださった愛さんのインターンの方とパチリ。
 皆さまとのおはなし会は、私たちのベースです。これからも改良をしていきますねアドバイスもよろしくお願いします。
終了後、愛さんから、「普段、なかなか話せない鬼木さんと話せてよかった」と言われて、笑ってしまいました。リアルのシェアをしないといけませんね。
 
◎ 大塚愛・鬼木のぞみと一緒に「県政・市政オンラインおはなし会」2021.2.20
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日 あなたの(子どもさ... | トップ | 2月21日 夫・光吉ひとしのメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事