岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

4月3日-1 「大塚愛♡おにきのぞみ/4月2日ダイジェスト版」です。私たちの選挙は手づくり選挙。一歩一歩積み上げていきます

2023-04-03 | おにき日記
 「大塚愛♡おにきのぞみ/4月2日ダイジェスト版」です。
 
 
 私たちは街頭でも、出会った皆さんに声をかけ、一票一票獲得をしていきます。
 走って追いかけてこられて、市政の問題点をアツく語ってくださったり、励ましに来られたり。
 そして、スポット演説に来て、励ましてくださる方には、感謝でいっぱいです。
 私たちの選挙は手づくり選挙。
 はじめてドライバーをしてくださった若者が、「したことのないことをして、これまで考えたこともなかったことに出会い。なんというのか、とても元気をいただきました」と。嬉しいですね。
 私が選挙に関わらなかったら、ウグイスをすることもなかった友人たちが、心をこめてマイクを握ってくれています。感謝ばかり。
 大塚愛さんの写真をみながらも、そうだ、そうど、同じだと、力をいただきます。
 今回は一票が大切な大変な激戦です。一歩一歩積み上げていきます✌️
 
 4月4日(火)19時から京山公民館で「おにきのぞみ個人演説会」です。ご参加ください❣️
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日-2 「大塚愛」と私「... | トップ | 4月3日-2 選挙戦4日目。今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事