岡山市議会議員/おにきのぞみの虹色通信

〈いのち・みどり・平和〉を大切にする
 政治や暮らしをつくっていきたい。

9月17日-1 割引専用のICカード「ハレカハーフ」の交付申し込みが始まりました

2021-09-17 | おにき日記
 
 
 〝ハレカハーフ/65歳以上高齢者・障害者を対象にした路線バス・路面電車の半額運賃割引〟。
 岡山市で、10月1日からスタートです。
 9.17、ご利用いただく、割引専用のICカード「ハレカハーフ」の交付申し込みが始まりました。
 
 市民の方からメールをいただき、議会質問をしました。
 とはいえ、なかなか車族から脱することができない私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日 岡山市議会閉会日。... | トップ | 9月17日-2 一人暮らし高齢者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにき日記」カテゴリの最新記事