非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

10月22日 プロテイン買い足し時期

2020-10-22 20:37:50 | 筋トレ

ザバスのヨーグルト味はさっぱりしてて夏場はとても美味しく飲めた。
そのヨーグルトも残すトコあと1回分になったので、ドンキに新しいの
買い足しに行ってきた。 今度のは”アルプロン バナナ味”

これまでずっとザバスシリーズを買ってきたけど、今回ついにコスパの
誘惑に負けてしまった。。。

コスパの ”パ”
まだ飲んでないからパフォーマンスを語ることは出来ないけど、ネットの
口コミは賛否両論ある。それがあったから、今まで安定のザバスを買い
続けてきたわけだけど、やっぱり1000円差は大きい!
ザバス3980円、アルプロン2980円、内容量はどちらも1kgで、たんぱく質
含有量も18gで変わらず。ビタミン系の含有がアルプロンの方は無いようだ。

今週末のジムトレで試してみる(゚д゚)!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 10月21日 キックとイエ... | TOP | 10月24日 盛沢山にぶっ込ん... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるだい)
2020-10-23 00:33:03
甘いプロテインが苦手は私はもっぱらDNSのレモン風味を愛用してます
さっぱりしていて たんぱく質24ℊ/1食です
おすすめですよ
返信する
Unknown (山K)
2020-10-23 20:12:00
まるだいさん

こんばんは(^O^)/
DNSという選択肢がありましたね、私もゼビオか
どこかで選択肢にしたことがありました!が、
その時なぜ外したのかな???値段かな???
ちなみにDNSはドンキには無かったです(;^ω^))

DNS、たんぱく質含有量も高めですね!
せっかくオススメ頂いたから、次回DNS挑戦して
みようかなと思いました(゚д゚)!
ちなみに牛乳+レモン味=ヨーグルトっぽい味に
なるんですか???
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 筋トレ