非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

8月8日 お気に入りのG-SHOCK買っちゃった②!

2023-08-07 20:22:33 | 日常の1コマ


衝動を抑えきれずに前回のG-SHOCK GST-B400D購入から僅か1週間で
新たにG-SHOCK GM-5600-1にも手を出してしまった!
ベーシックなスクエアタイプでありながら、どこか落ち着いた雰囲気の
大人なシルバーカウル。シリコンバンドなので気軽な日常使いしたい。

もう、暫くはこの2本体制で行くことに決めた。
Swiss Military HANOWAは5000円弱でG-SHOCK GA-100は5000円ちょい
でそれぞれメルカリで売れてくれた。

そして、なんとも勿体ないが購入から3週間でWIREDもメルカリ売却する
ことに決めた。。。時に飽きっぽく時に思い切りの良い自身の性格故。
Comment    この記事についてブログを書く
« 8月6日 朝イチTOEIC受験から... | TOP | 8月8日 腹痛だけど帰宅ジョ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の1コマ