非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

7月31日 お気に入りのG-SHOCK買っちゃった①!

2023-07-31 21:07:37 | 日常の1コマ


衝動を抑えきれずに、前回のWIRED購入からわずかに1週間にして
またしても新しい時計に手を出してしまった。G-SHOCK GST-B400D。
GST(G-STEEL)モデルの中でもミドルサイズなステンレスバンド仕様。

ミドルサイズなのに、WIREDと比べるとかなりデカクてゴツイ。
この上のサイズGST-B100Dなんて買ってたら完全に腕が持っていかれる!

まぁ、前回のといい今回のといい、どちらも庶民派な価格帯なのであまり
後ろめたさは感じないが、無駄に持っててもしょうがないので古い手持ち
G-SHOCK GA-100は早いところメルカリで売れて欲しい。。
Comment    この記事についてブログを書く
« 7月30日 ジムトレとブックオフ | TOP | 8月1日 火曜日だけどジョグ5km »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の1コマ