48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

駅伝復路

2015-01-03 22:48:36 | 日記

今日は箱根駅伝復路でした。もちろん、掃除しながらのナガラ観戦でした。

青学強し!!区間賞を取りまくって総合優勝しました。離れすぎていてノープレッシャーだったのかな・・・。

昼食後は高校サッカーを観ながらの固定ローラー台でしたが、きついですね・・・以前より重くなったような。そんなことあるのかな・・・・。

45分ぐらいで20Kが限界でした。筋力、体力低下ですかね。

夜から正月唯一のお買いものに横浜ららぽーとに行きました。

ゴアテックスのトレランシューズをゲットしました。ノースフェイスで2割引でした。

雪が降ったら通勤にも使おうかな・・・。

 

******1月のEX*******
SWIM  0K
Bike 10+20K
RUN 20
K

 

 

 

Golf 球                                                                               
*********************

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿