48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

第24回日産カップ その2

2010-06-22 23:18:43 | 大会

Bikeが終わって最後のRUN10Kです。結構頑張ったので足がパンパンです。いつものように10K走れるかなという感じでスタートでした。iPodを使用しなかったのではっきりしたペースは不明ですが、マアマア良い調子で前の人を抜く作戦で頑張り、給水では頭から水をかける作戦で、飲む水は自分が持ってきたウエストポーチのボトルで飲みました。ウエストポーチの水はアクエリアスですが、好きな時に飲めるので大会ではそれを使用しています。少し重いのが気になりますが・・・あまりタイムには影響ないと思います。RUNコースは3Kチョイのコースを3周してゴールですが、50分切れそうなペースで走っています。実感ではキロ5k前後なのですが、最後は少しダッシュしてゴールです。 46分台でゴールできたみたいです。少し短いかな

今日は夕食前にローラー台30分のみです。明日はLet's swim行きますよ

*********6月のEX **************
SWIM 13k
Bike 215+15

RUN 76.5K   

Golf 650球                                                                                
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿