48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

仕事納め

2010-12-28 23:40:14 | うんちく・小ネタ

今日は午前中で仕事納めで終了です。昼食は職員とすし&ビールを飲んでしまいました。その後は大掃除に突入です。ビールの勢いで綺麗になりました

その後はレセプトの仕事で夜までかかりまたもやExはなしでした。ダレダレ生活です。明日はLet's swimが休みでプールにでも行ってみますビリーのDVDも手に入れたのでそれもやってみます

*********12月のEX **************
SWIM 22k
Bike 322k

RUN 5K   

Golf 200球                                                                               
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (お仕事お疲れさまでした。)
2010-12-29 01:19:57
こんばんは。
2010年、お仕事お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

さて、5月のトライアスロンの件です。
1/6の12時からエントリーできるみたいですね!年明け、忘れないようにしないとですね!

HP:http://www.jtu.or.jp/news/2010/101222.html
返信する
お疲れさんです (nakamitsu)
2010-12-29 21:50:06
お疲れさんです

了解です
忘れそうだな・・・・
返信する

コメントを投稿