むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

昨夜は

2010年04月21日 22時22分50秒 | 戯言
4月24日、第1回放送分のCAROの「ネオフォークナウ!」の収録して来ました。

なかなか愉快な収録になりました~!!

つうか、やっぱり昨夜も雨。
思い返すと、CAROの行く所大概雨。
岡山行った時も大阪でも雨。。
生ムードでは台風まで来てしもたし、去年、厄年と一緒の時も台風やった。
下北フォークソング部なんて雨通り越して大雪でした。。

そんなぼくたち日本一傘の似合うフォーク・グループCAROの「ネオフォークナウ!」は、毎回 第4土曜 22:30~23:00LIVE CASTにての放送です。
ぜひぜひ!!土曜の夜にまったりと(笑)、フォークおたくな番組をお楽しみ下さい!!

・・・で、最近モッキーの活動状況見てみると、どうやらCARO以外でも雨のよう。
雨はモッキーの力によるところであるのかもしれない、と最近思ってきた(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日 新宿 紅布 | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ! (ユミ)
2010-04-22 01:07:10
ラジオの収録お疲れさまでした!
放送日を、今か今かと楽しみにしている所です。

もしかして、真の雨男はモッキーだったのでしょうか!?
もう、こうなったらCAROで雨にちなんだ曲を作ってしまってはいかがでしょう??

返信する
どもども (むらいむらいと)
2010-04-24 01:36:21
いやー、今日も雨でしたね。

雨降ると寒いね~。
油断すると風邪ひいてしまうので気をつけましょうね!!

あー。いいっすね。
CAROで雨の曲。

いつか雨の曲ばかりカバーするってのもいいかもなー、なんてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。