むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

あ。

2008年09月18日 00時22分41秒 | 戯言
気がつくと9月も半ば。

今年は泳ぎに出掛けなかったから水着のあとを見ながら感傷にふけることもないぜ(笑)。
しかしまだ蝉よう鳴いてるなぁ。
9月いっぱい位までは最後の力振り絞って鳴くんやろなぁ。。。

さて。
先週は新宿のこれまた昭和を感じさせるムード溢れるジャズ・バーで、モッキーと石田さんとで生ムード打ち上げ。
またまたご馳走になりました。
いつもありがとうございます!!
相変わらずおたく話に花が咲き、ほろ酔い気分で家路へと戻りました。

そしてマーク・ボランの命日である昨夜は、下北沢440にモッキーのライブを観に行って来た。
出演者の方々それぞれ違った持ち味がいろんな角度から存分にお客さんにアピールされていて、こちらも大変刺激を貰いました。
山田晃士さんは意識的かどうか分からんがマーク・ボランねたも披露されていた(笑)。
いやいや最後まで盛り沢山の内容でほんと楽しかった!!

うん。
我々も9月後半から10月にかけて、ライブわりとコンスタントに入ってるので~、よ~し、テンション上げて行~く~ぜ~!!(だんだんキー高めで)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ。 | トップ | 雨の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。