むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

最近

2011年02月20日 13時41分03秒 | 戯言
毎週ギグやってたからなぁ。
なんだかちょっぴり次回まで間が空くの・・さみしいなぁ。

さ、さみしいなぁ。。

さ、さ、さてと。
空いた時間でね。
新しい曲つくったりしてます。

なかなか。
良い感じに仕上がるのではないかなぁ。
わくわく。
あとね、CAROとしてもまた新たな曲を増やそうって。モッキーが曲出してくれたりしているので♪♪♪
おいらもね。CARO用の曲考えたりもしてます。

ではでは、春はもうすぐそこまで来ているのかな???
新学年に向けて頑張るかぁー☆☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日 渋谷 ソングラインズ | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (まだむルビィ)
2011-02-21 01:16:19
畳にスタンド直置きしたら傷みますわよ。
ウチは畳替えしたばかりですので、ちゃんと養生してから物を置きました。えへん(笑)

ギグがなくてもギターちゃんに触れない日はなさそうね。
新曲は春休みの宿題かしら。新学期には忘れずに提出なさってね!
返信する
Unknown (mipee☆)
2011-02-21 12:40:15

休みも休まないなんて…働き者(笑)違うか

いい曲出来たかしら?
曲が出来ても詞を書いたりアレンジしたりして私たちが聞けるのは暖かくなる頃かな…

楽しみに待っています
返信する
どーもー (むらいむらいと)
2011-02-24 00:51:09
>まだむルビィさま
あら。
畳替え、よろしいなぁ。
机、本棚、運び出された荷物のあとは~♪
畳の色がそこだけ若・・くなかった???
あれ。引っ越しではないっすよね。
ごめんなさい。。
しかししかし・・もうすぐ春ですねー♪♪♪

>mipee☆さま
そうそう。
歌詞もね、同時に考えるから。
最近ほんと一日中その曲口ずさんでます(笑)
いざ曲作る時ってね、もーう!!丸一日反復するくらいして身体にしみ込ませるんです。
そんな思いして作るかわいい曲、どうぞ楽しみにしていて下しゃい♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。