むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

6月14日 渋谷 ラ・ママ

2010年06月15日 22時20分06秒 | 舞台日記
昨夜は雨降りの中、皆さんラ・ママに足を運んで頂いてどうもありがとう!!

この日の出演、普段のラ・ママとは一風違った雰囲気の組み合わせで、ぼく自身むっちゃ刺激になりましたし非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
あ、でも。
楽屋で出演者の皆様とお喋りさせて頂いた中で「青い部屋」っていう言葉がこの日飛び交っていて(笑)
そういえば青い部屋的な組み合わせ・・って考えると分かりやすいのかなぁなんて。

うーんしかし。こういうイベント、またラ・ママでやりたいなぁ~。
どうでしょかね??
共演者の皆さん、ほんと素敵でしたよね~♡

らいむの演奏に関しましては。
なかなかリラックスして、しかも程よい緊張感も伴って・・って感じでやれたような気がするなぁ。
いや、連日のギグ続きでわりとテンションは高めやったのかもしれんなぁ(笑)
あ。今回1曲目に久し振りに「えれじい」を演奏したのだが、例によってこの曲も座った方が感情入れやすかったので、おっちんして唄いました。
なんだかここに来てわたくしの中で、座って感情込めやすい曲なら座ってしまってええのかなぁーなんて思っておるのですが。
どうでしょかね??

この日の曲目は
1. えれじい
2. 雨降り
3. 黒い涙
4. 色仕掛けブルース
5. 愛の花園
6. 不眠症の羊
7. 竹田の子守唄~ひとつだけ
でありました。

それから・・終演後は出演者の皆様とラ・ママ内でサッカーの試合観ながら打ち上がりまして。
で、丁度ええ具合になっていたところにHOLICSのカズくんがふらふらっとラ・ママにやって来て(笑)

サッカーの試合後は、先日のニシヲさんお誕生パーティーの録画を観覧しながらの・・楽しい時間を過ごしたのでありました。
お疲れさまー。

じゃぁ次はCAROワンマンだね。
18日金曜日、お時間ある方はぜひぜひ下北沢CCOにおいで下さいませ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃは | トップ | わーい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖艶な (まだむルビィ)
2010-06-16 00:30:55
美女?揃いの一夜でしたわね(笑)

青い部屋・・なるほどね。でもおとなしくお座りしていられないタチなのでLamamaの方がありがたいわ☆
でも、立って演るか座って演るかはなおちんのお好みでいいんじゃないかしら?
大切に唄えると思うやり方をお選びになってね。

そうそう、いとーちゃんってばGBでもさりげなくイスを片づけたわね。相変わらず気配り屋さんですこと♪

あらあらすっかり打ち上がっちゃってたご様子。日本も勝ったし盛り上がったかしら?

立て続けのライヴお疲れ様でした。いい夜だったわ、ありがとうね!
返信する
Unknown (shino)
2010-06-16 04:49:14
緊張感いいますか、
気合のようなあっついモンをあちこちに感じましてね。
ほんま今日来てよかったなあ・・・思っとりました。

座って歌うのも、いい感じやなと思っておりますよ。久々のえれじいも嬉しかったし。
ありがとでした!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-16 08:05:47

お疲れさまでした。

出演される方やフロアがいつものラママとは雰囲気が違って、落ち着いてのんびり出来た感じがしましたまた同様の企画があると嬉しいです

金曜日も楽しんでください。

ギグ続きで体調を崩されませんように…
返信する
ありがとうございます!! (むらいむらいと)
2010-06-16 22:30:17
皆さま。
ありがとうございます!!!

美女揃い(笑)の楽屋内。
この日、つけまつげ使用者がいつもより格段に多かったです。
で、どこで購入しているか?の話題がつきませんでした(笑)

たまにはラ・ママで、妖艶に・・ムーディな夜・・
いいですね!!
今度また西尾さんに企画案提出しておきます!!

あ!!ラ・ママ社長が普段聴いていらっしゃるという(笑)今回、ゆうせんによるBGMもよかった!!!
あの日、何人かの方から「あの選曲ってお嬢さんでしょ?」と聞かれましたが・・実はゆうせんだったんですよ!!!
それくらいわたくし好みの曲が流れていたのでしょうなぁ。

それから。
座って唄うのもありやと、皆さまからあたたかいお言葉を頂戴致しましたので、今後感情の持って行き方次第でまた座って唄っちゃおうかなぁ~。などと思っています。
ありがとう♡
しゃちょーに椅子を毎度片付けてもらうってのは悪いので・・もすこし自分で遠くに持って行く事にします!!!
反省・・いつもごめんね、しゃちょさん。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。