むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

にゃは

2010年06月14日 16時13分52秒 | 戯言
本日わたしぼけーっとしておりまして、先程リハ終えて忘れ物した事に気付き。。
只今電車に乗ってお家に戻ってまーす。
なんや学生さんがいっぱいでーす。
この時間帯の電車に乗るのって珍しいから、なんだか新鮮な気分でーす。
じゃあ後程~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシヲヘッド誕生パーティー | トップ | 6月14日 渋谷 ラ・ママ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-15 12:29:14

普段乗らない時間帯の電車って新鮮ですよね。

忙しいから忘れ物くらいありますよ(笑)

ひとまず、昨日はお疲れさまでした
返信する
いやはや (むらいむらいと)
2010-06-15 22:16:38
ニシヲさん誕生パーティーから、なんだか時間の感覚が変になっていて(笑)

14日ライブの前日、ギターの弦交換しようとしたら、買い置きがなかった事にその時気付いたり・・

でもでも!!忘れ物を取りに帰ったのは、なーんか新鮮な気分でよかったですなぁ(笑)
電車の窓から見える外の景色って、時間帯によってまったく違って見えますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。