むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

お嬢です。

2009年03月20日 22時13分13秒 | 戯言
18日は阿佐ヶ谷にてモッキーと石田さんと今度の朝まで生ムードの打ち合わせ。
1976年をテーマに、映像関係、ヒット曲、文化等いろいろ3人で絞り出しました。
今回もなかなか濃いー内容になりそうっす(笑)。
28日真夜中新宿ジャム名物(笑)最鋭輝の朝まで生ムード、どうぞ皆様よろしくお願い致します。

19日はらいむ会議を新宿で。
今回わたくし10日の屋根裏ライブの後へばっておりましたので、10日以降3人初顔合わせでした。
今後の方針や計画を、ざっくり9月辺りまでいろいろ考え練りました。
いやー、今後なかなか面白い事企てているので、期待していて下さい。

あ。
そうだ、生ムード打ち合わせの日に、ラ・ママの西尾さんから連絡がありまして。
「28日、ぼくの個人的なスタジオ・ルームをラ・ママのステージ上に再現して、いろんなゲストを招くっていうイベントするんだけど、お嬢出て!!」っていうお話で。
29日、らいむでラ・ママ ギグなんだけど、面白そうなので了解(笑)。
また弾き語り、やります(笑)。
つう事で、むらいむらいと~らいむらいと ラ・ママ2デイズです。
両日ともまったく違った内容のイベントなので、皆様ぜひぜひ観に来て下さい!!

で。
本日は知り合いに引っ越しを頼まれて、中野で引っ越し屋さんやって来ました(笑)。
連休の初日って事でか、道がむちゃくちゃ混んでた。
ええ天気やったしね。
引っ越ししてる時間より、家と現地との車の往復に時間かかった(笑)。

いやぁー今日は引っ越しでいっぱい汗かいたな~。
うん、風邪の菌、完全にこの汗で流し切ったかも。
終わった後やけに清々しかったからもう大丈夫かも(笑)。

よし、今までへばっていた時間取り戻す為に、3月後半~4月にかけてのイベントに向けて頭フル回転させるぜ~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の来客 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。