裏日記「B面」

工房しはんが日々、ふと感じたり、しみじみとふけったり、ぴんとひらめいたり、つくづくと考えたりしてること。

のんきなヒトビト

2011年06月02日 12時26分29秒 | Weblog
菅さんはこの上なく無能だし、世界に対してあまりに恥ずかしい人物なんでやめてもらいたいんだが、小沢さんと鳩山さんはさらにその上をゆく醜悪な人物なんで、事をまかせられない。
かといって、あのデタラメ極まる自民党に政権を戻すのは死んでもイヤ。
四面楚歌。
平常時なら面白すぎる状況なんだが、時代はまったなしの非常時。
どうすりゃいいの?
もちろん、答えは出てます。
全員仲よく、力を合わせて、国難にあたること。
アホとクソと畜生がそろったところで、今よりマシなことができるとも思えないけど、それしかないんだからちゃんとやってよ。
「ケンカしてる時間があったら、ほんの少しでも仕事をせいや!」と言いたいよ。
軽蔑されるのが国会議員の仕事、とはわかってたけど、ここまでさげすまれたいのか?とちょっと衝撃。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱したい | トップ | ホコリっぽい男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんき。 (kaiya)
2011-06-08 12:42:31
暇なのかな~政治家って。
みんな毎日何をやっているのだろう。

あんなに沢山人がいて、さっぱり日本は良くならない。進まない。
毎日、欠点を収集して政権を奪う事を話し合ってるのかな。。。こんな状況の時に政治家の思考はわからん。。。暇だなぁ


原発で防護服を着て働けや!
なぜに被災者が放射能を浴びながら原発で働いてんのや!
ボケ共が頭揃えたところで、な~~んにもならんのだから、汗水垂らして働けや!

アホみたいな事に時間と金を費やして・・・
日本の政治って、小学校の生徒会より役立たず
返信する
恥ずかしいヒトビト (しはん)
2011-06-10 00:46:59
「私たちのせいで、福島県がこんなふうになりました」と言わなきゃいけないひとばかりがテレビに出て、ひと事のように事故を分析したり、これからのことを決めたりしてますが、「現場で作業してこいや、くそボケ!」と言いたいです。
ほんとにあのひとたち、死んでもらってかまわないものね。
それくらいの罪を犯したんだよ、あんたたちは、わかってんの?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事