裏日記「B面」

工房しはんが日々、ふと感じたり、しみじみとふけったり、ぴんとひらめいたり、つくづくと考えたりしてること。

メールが・・・

2010年04月05日 10時25分00秒 | Weblog
工房の連絡用に「goo」のフリーメールを使ってるんだけど、調子がよろしくありません。
年度またぎ(3/31~4/1)でgooが大メインテナンスをやって以来、まったく機能しないのです。
つまり、リニューアルされた画面が動かないのですよ。
うまく反映されてないカンジ。
よけいなことしてくれたもんだ。
もうどうしょもないので、gooに問い合わせつづけてるんだけど、その返事もなしのつぶて。(新たに他のチャンネルでフリーメールを取得して、抗議してるのでした)
まったく、どうなっとるのだ、goo。
Macだからか?
それとも光じゃないから?
時代遅れの容量貧困ADSLだから?
それとも家の脇を走る高速道路のせいか・・・?
とにかく、メールが見られない、送れない、の状態なので、みなさんにもご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。
・・・とかいって、ほんとに直るのかな、これ。
どなたか原因のわかるひと、いません?

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逡巡 | トップ | リアル意見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事