裏日記「B面」

工房しはんが日々、ふと感じたり、しみじみとふけったり、ぴんとひらめいたり、つくづくと考えたりしてること。

バカ劇場

2010年03月19日 11時55分54秒 | Weblog
いやー、すごいなー。
粛正、とはなつかしい響き。
北のほうの赤い国の出来事みたい。
民主には自由がない、と自由民主なひとは言いますが、ここまで常識がなかったとは・・・
だけど国民がいちばん求めてるのは、経済政策でも、福祉政策でもなく、内紛を面白がることですから、もっともっと激しく火花散らしてほしいな。
自由民主なほうも、常識のないひとが考えナシに行動したりして、実に楽しみな展開。
もう何も期待してないし、思う存分にとっ散らかして、面白がらせてほしい。
ただもう、それだけです。
はは。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シー・シェパードのこと | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事