徒然地獄編集日記OVER DRIVE

起こることはすべて起こる。/ただし、かならずしも発生順に起こるとは限らない。(ダグラス・アダムス『ほとんど無害』)

先送り

2004-09-09 00:27:53 | Sports/Football
昨夜は競馬の血統評論家斎藤君の引っ越し祝い(というか冷やかし)でスマイリーさんと一緒に斎藤宅にお邪魔して飲み。このメンバーならば案の定なのだが、昨夜の記憶はあまりない。途中で酒が切れたのでオレが買い出しに出かけたようなのだが、あんまり覚えていない。朝、気がついたら台所で寝ていた。土地勘などまるでない場所だったが、酔っ払いながらもしっかりコンビニで買い物をし、真夜中の住宅街を迷わずに帰って来たわけだ。ホントいつか酔っ払ったまま死ぬんじゃないかと思う…。ちなみに携帯のメモリーを確認してみたら、覚えていないのだが何人かに電話していた。深夜、電話しちゃった方々すみませんでした。

「将来どうなるんだという意見は出たが、将来のことを今、考えてどうするんだということになった」(中日・白井文吾オーナー) 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040908-00000045-kyodo_sp-spo.htm

要するに先送りだと言う。
「将来のことは将来考える」というヴィジョンは経営者として如何なものかと思うのだが、将来を考えなければならない立場の人間がそれを放棄していたら、何も始まらないし、終わらせることもできないだろう。その反面、中途半端な「週末スト」の選手会も、オーナー連中の暴言に反発しているだけのファンも、結局大局的には現状維持としか思えない。本当にこのままでは野球の将来暗いと思うです。やっぱり誰も真剣に考えていないのかもw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿